お買い物の流れ
-
Step01
- 商品を選ぶ
- テーブルマット匠をご注文の場合。機能詳細やご注文の流れをご確認いただき対象のページよりご注文ください。付属品をご注文の場合。ご希望の商品をご選択いただき商品ページよりご注文下さい。
-
Step02
- 商品をカートに入れる
- 欲しい商品のカート上部に選択肢がある場合、すべて選択・入力いただきましてカートに入れるボタンをクリックしてください。
-
Step03
- 商品注文確定
- 注文フォームが表示されます。お買い上げ明細と消費税が自動計算され、合計金額とともに表示されています。お名前、住所、電話番号、メールアドレスなどを入力して下さい。 なお、ギフトの場合は、送り先様のご住所、お電話番号、お届け時間なども同時にご入力いただきます。内容に間違いがないかをもう一度確認して、[注文確定]を押してください。なお、会員登録していただければ、次回購入がスムーズに行えます!
-
Step04
- 「ご注文ありがとうございます」メール
- ご注文いただきますと、通常24時間以内にご注文確認メール(自動返信)をお出しします。 この時、お買い上げ明細や金額、決済方法の確認、お届け予定日などをお知らせします。 間違い・変更などがございましたら、メールフォームからご連絡ください。
-
Step05
- 「ご注文内容のご確認」メール
- ご注文いただきましてから2営業日以内に内容をを確認し、ご注文内容と納期に関しての ご確認メールを送信させていただきます。このメールではサイズの確認やご相談なども併せて送信しますので必ずご確認ください。
-
Step06
- 「発送日のご確認」メール
- 商品の納期がわかり次第、商品発送日のメールを送信させていただきます。もし配送指定日がある場合には、到着日も併せてご連絡いたします。
-
Step07
- 「商品発送のご案内」メール
- 弊社より商品を発送した際に、商品の発送ご案内メールをお送りいたします。商品の到着日については、「発送について」をご確認ください。配達指定日がある場合は、指定日がお届けになります。
-
Step08
- 商品のお届け
- 「発送手続き」を完了後、商品を発送いたします。
メールでのご案内について
メールフィルタをご利用されている場合は、[seneso.jp]ドメインからのメールを受信できるように設定してください。 受信できない場合、ご注文時や商品をお届けする際のご案内メールが届かない場合がございます。
お支払いについて
クレジットカード・銀行振込・代金引換・Amazon Payなどがご利用いただけます
クレジットカードでのお支払いについて
- カード決済ではSSLというシステムを利用しています。
- カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
- 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行してください。
- カード会社から送付されますご利用明細は発行してください。
- ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
- ※ご本人名義以外のカードのご利用はできません。
- ※ご本人確認のため、こちらから直接ご連絡する場合がございます。
銀行振込でのお支払いについて
当店からお送りするメールに記載の金額を、メール発送日(当日含む)から7営業日以内にお振込ください。当該期日までに弊社がお振込を確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
- お振込先
- [銀行名] 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
- [支払店] 第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン)
- [預金口座] 普通 7003380
- [口座名] カ)ホンダ
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
※ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※お振込時の控えは紛失しないようにご注意ください。
代金引換でのお支払いについて
商品価格合計 | 代金手数料 |
---|---|
~10,000円 | 330円 |
10,001~30,000円 | 440円 |
30,001~100,000円 | 660円 |
100,001~300,000円 | 1,100円 |
300,001~500,000円 | 2,200円 |
500,001~1,000,000円 | 3,300円 |
商品の在庫確認後、お支払い総額メールにてお知らせいたします。
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品発送時にご用意ください。
Amazon Payでのお支払いについて
当店の商品をamazonアカウントでログインすることで、amazonに登録しているご住所やクレジットカードの情報を利用して決済が出来ます。(配送は当店より指定運送会社でのお届けとなります。)
配送について
配送業者・送料・タイミングについて
配送業者について
佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便などでの配送となります。
送料について
テーブルマット匠:一部地域を除き送料無料となります。
北海道:600円、沖縄:1,300円、離島:別途お見積り(※ご注文確認後にお調べして再度ご連絡いたします)
その他別売り商品:商品や数量により別途個別送料がかかります。(各商品ページをご参照ください)
配送について
テーブルマット匠はサイズが確定しまして通常約1週間程度でお届けいたします。
型紙や図面での製作の場合、ご注文後通常約2週間程度かかる場合がございます。
詳しい配送については、商品のお届け予定日をメールでお知らせいたします。
配送希望日時について
配送希望日のご指定について
ご指定のない場合は最短でお届けいたします。
配送希望時間のご指定について
テーブルマット匠は佐川急便にての配送となり下記の希望時間帯をご指定できます。
※北海道・沖縄・離島は別途送料が発生いたします。北海道:600円、沖縄:1,300円、離島:別途お見積り(※ご注文確認後にお調べして再度ご連絡いたします)
※時間を指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※配送会社によってはご希望に添えない場合もございます。お問い合わせください。
※サンプルや付属品のみの場合は通常ネコポス便での配送となりますので時間帯指定ができません。
(時間帯指定をご希望の場合、宅配便配送となり送料がアップしますがご対応可能です。ご注文前にご相談下さい。)
梱包資材・配送地域について
家具のホンダオリジナルの梱包資材でお届けいたします。
※配送に使用する資材は、変更になる場合がございます。予めご了承ください。
配送地域について
【配送地域】日本国内のみの配送となりますのでご了承ください。
【Dispatch area】Please understand that decomes the dispatch only in japan.
ご注文のキャンセルについて
商品のサイズやご注文内容が確定しましたら、原則として商品のキャンセルはお受けできません。
(お客様の勘違い、PC/スマホ等の端末操作ミスでのご注文を含む)
オーダーメイド商品の為、予めご了承の上ご注文ください。
返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と違ったものが送られてないか、商品に破損・汚損がないかをご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
初期不良の内容を確認致しまして原則として商品交換やカット直しにてご対応させていただきます。
(この場合の送料は当店が負担いたします。)
到着時における破損や商品違い(不良品等)があった場合
商品不具合の内容をメールにてご連絡ください
不具合内容を確認して当店よりご連絡いたします。
ご連絡時に対応方法などをご相談しまして、原則交換・再カットなどにて対応いたします。何らかの事由により交換などの対応ができない場合には返金・返品となる場合もあります。
-
- お電話でお問い合わせ
- 0120-46-5054
- [受付時間] 10時~18時30分 日曜日定休
- [担当者] 藤村 隆也
-
- メールでお問い合わせ
- [Mail] netjigyoubu@seneso.jp
- [受付時間] 24時間受付
- [担当者] 藤村 隆也
返品となった場合
上記「受付窓口」にて受付させて頂いた後、担当より別途ご案内申し上げます。
当店より商品返送先をメールにてご連絡いたしますので商品の返品発送をお願い致します。
また、お手数ですが返品商品は誤配送を防止するために宅急便等追跡可能な方法にて発送してください。
(商品の返送は3日以内の発送をお願い致します。商品返品の発送が遅れる場合はその旨ご連絡ください。)
送料は当店で負担致しますので、着払いにて発送してください。
※ご連絡のない場合のご返品は当店ではお受けできません。必ず理由などを当店宛にご相談ください。
返品・交換できない商品について
次の商品は返品・交換をお受けできません。
- ご指定のサイズにオーダーカットや加工された商品
- お客様のもとで傷、破損が生じた商品
- 色やイメージ、質感が違う等、お客様都合の場合
- お客様の勘違い等による発注間違いの場合
- 一度ご使用になったもの
- 商品の箱や説明書等を汚損・破損・紛失された場合
- お客様が加工された商品
- お届け後、修理、クリーニング等された商品
- セット割引商品(返品できない旨の表示がある)や、特別価格商品など。
※上記以外の場合にも、当店で返品を受け付けられない場合もございます。予めご了承ください
手続きと送料について
返品交換の際は、下記の情報をメールにてお知らせください。
- ご注文番号
- ご注文者様のお名前
- 返品、交換理由
※商品交換・返品に関しては、必ず上記ご連絡先にご連絡下さい。
担当者より交換・返品の状況を確認させていただき、交換・返送の方法をご連絡致します。
※事前のご連絡がない場合は返品受付を出来かねますのでご注意下さい。
※お客様のご判断での着払い返送等はご遠慮ください。別途商品処分代をいただく場合がございます。
返品の送料・手数料の負担について
品質不良・部品不良・お届けの間違い・商品情報の記載間違いは、弊社にて負担させていただきます。
領収書の発行について
領収書は、お客様ご自身で簡単に作成できる領収書ダウンロードサービスにてご発行いたします。
また、領収金額は商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。
金融機関等のお振込み手数料、ポイント等ご利用分の金額は領収金額に含まれません。
(利用ポイント数は全ての領収書で金額欄とは別の場所にに記載されます。)
領収書ダウンロードサービス利用方法
1. ご注文商品の出荷完了時にお送りする「発送についてのご案内」のメール内に領収書ダウンロードURLをご案内します。
2. ダウンロードURLを開いて、宛名・但書をご確認ください。宛名・但書を変更する場合は直接ご入力ください。
3. "領収書をダウンロード"ボタンを押していただくと領収書が発行されますので印刷してお使いください。
発行に関してのご注意点
・お支払い方法によっては上記サービスをご利用できない場合ががございます。
・何らかの理由により上記サービスでがご利用できない場合、直接店舗に発行に関してご相談ください。
消費税について
全て税込み価格となります。
表示価格と送料には消費税額10%が含まれています。
消費税率改定時には価格を変更する場合があります。
商品の在庫について
お買い上げいただいた商品が、品切れになってしまうこともございます。その場合、お客様には必ず連絡をいたしますが、万が一入荷予定がない場合は、キャンセルさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。
お問い合わせ
ご注文について、商品についてなど、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
土日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となります。ご了承ください。
-
- お電話でお問い合わせ
- [フリーダイヤル] 0120-46-5054
- [受付時間] 10時~18時30分 日曜日定休
- [担当者] 藤村 隆也
-
- メールでお問い合わせ
- [Mail] netjigyoubu@seneso.jp
- [受付時間] 24時間受付
- [担当者] 藤村 隆也